teamKAKA  米国株投資 & 家庭菜園 Blog

米国株にて資産運用実施中。畑の写真も随時アップ中です。

昨日は108.807kWh でした。

 どうもKAKAです。

我が家のエコレポートです。

 

 

f:id:teamKAKA22:20170511222325j:plain

 

昨日は太陽光発電が108.807kWhでした。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

新居を建てた時に太陽光パネルを屋根に設置しました。

毎日帰ってその日の発電量を見るのがすごく楽しみです。

それと天気予報で次の日が晴れだとすごく嬉しいです。

でも晴れの天気予報で雲が多い日は、テンションが下がります。

 

みなさんに質問です。太陽光パネルに興味がありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずしんさんのブログで使用されていた、アンケートを使用してみたかったので使わせて頂きました。

 

www.suzushin7.jp

 

アンケートを使ってみたい!!と思って載せたのですが、このブログを見て頂いている方が少ないのでこのアンケートの有効性があるのかどうかは疑問ですが、簡単にアンケートを作ることができた事は嬉しかったです。

 

 

Have fun

 

 

クリックして頂けると大変うれしいです☆

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村