teamKAKA’資産形成日記

教育費や住宅ローン、老後の資金など家計のお金に関するブログです。米国株・太陽光発電によって資産形成中。

日々の生活を楽しむためにテレビを買いました。

どうもKAKA’(@teamkaka10)です。 

f:id:teamKAKA22:20190721080005j:plain

10万する49型液晶テレビを買いました。

ボーナスの使いみちの一つです。

 

皆さんは先月放送された”君の名は”は見ましたでしょうか?

我が家も見ましたが・・・

 

テレビの真ん中にぶっとい線が入った状態ですw

写真はサッカーを見ていたときのテレビの写真ですが、真ん中に黒線がはいっていおり二次元中継の様になったいます。 

f:id:teamKAKA22:20190721080942j:plain 

 

映画”君の名は”をみていてとてもおもしろいと思ったのですが、真ん中にぶっとい線が入っているのはとても残念でした。 

 

アマゾンプライムビデオで7/21まで100円でレンタルできるのでもう一回みてみようと思います。

 

下に続きます。 

 

 

購入したテレビ

パナソニックの49型テレビを買いました。

www.biccamera.com

 

難波にミドリ電化ができたため、ビックカメラで値段が下がっていた事と、ポイントが30,000ポイントほどあったので105,000円で購入しました。

 

雑感 

これから欧州サッカーのシーズンがまたはじまるので、新しいテレビで見るのがとても楽しみです。

 

また、子どもたちがウクレレの練習をするのにYouTubeをみて練習しているので、大きなテレビは練習に貢献してくれると思います。

 

10万円使ったことで株式の購入資金は減りましたがサッカーを楽しむ。ウクレレの練習を楽しむなど、生活の満足度に投資をしました。

 

 Have fun